HOME
研究概要
研究業績
メンバー
アルバム
アクセス
リンク
講義情報

ホームページにご訪問いただき、ありがとうございます。 私たちは主にツメガエルの初期胚やヒトiPS細胞を用い、生物のからだの形がどのようにして作られ、細胞がどのように分化するか、その分子メカニズムを明らかにする研究を行っています。私たちの研究にご興味を持たれた方は、詳しい研究内容など、メニューの中身をぜひご覧ください。

2021年度ラボメンバー

道上研では2022年度の大学院生を募集しています。 大学院総合文化研究科から入学する方法、大学院理学系研究科 から入学する方法がありますので、詳しくはホームページなどをご確認下さい。
また、研究室の見学(高校など団体も応相談)なども随時受け付けておりますので、希望される方はメールにてご連絡下さい。

NEWS (2021年4月3日更新) 過去のニュースはこちら

2021.4  新年度になり、新たに修士課程の尾嶋さん、4年生の小川さんが研究室のメンバーに加わりました。

2021.3  M2の金島さん、キムさん、名古屋さん、渡部さんが修士号を、上林さんが学士号を授与されました。金島さんは広域科学専攻奨励賞をうけました。研究室からは3年連続の受賞です。

2020.11  駒場祭の学術企画にオンラインで出展しました。